じゃばすくりぷとぅ

↑↑↑↑↑
みなさん、上の方を注目。動いてます。HABU’s Guest HouseTIBET ROOMの更新情報を表示してみました。これで、もし異常に重くなったという変化があったら一言ください。

じゃばすくりぷとぅ」への2件のフィードバック

  1. 今晩は、アメリカ大統領・黒白どちらが勝利するのですかね。
    自国の出鱈目な政治・行政を棚に上げよそ様のボス選びに感心してる場合ではないと思いますが、底辺で蠢いている私には興味のあるところです。
    はぶさん凄い!繁華街のニュース速報と同じ事をブログで実現させるワザは凄い!

  2. こんにちは、その簡単な知識がないのです。
    0と1の繰り返しを理解できないのです。
    応用が出来ないのです。マックを使いこなすはぶさんは凄い!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中