「ひ」と「こ」とふたことみことことこと

    氷室京介ファンからの指摘を、最初は「あれは詐欺なんかじゃない」というファン心理と捉えて無視しようと思ったけど、気になって念のため検索___あっちゃアーまたやっちまった。下の詫びでも書いたけど、以前も取り違えたことがあって、その時はTVで氷室京介と聞いて小室を思い浮かべ、でもすぐに画面がPVに切り替わって間違いに気づいたから何てことはなかった。
    考えてみたら「ひ」と「こ」の違いで、あとは自動的にくっついてくるからややこしい。ファンにしてみれば天と地ほどの違いでも、興味がないとはこんなもんである。そういえば「あ」もいたなあと思いながら、「氷室京介」を「小室等」と訂正…ん?なんか違わないかい?・・・・・あ!なんてベタな間違い。。。

    ま、そんなわけで、いろいろお騒がせしてしまいました。実を言うと私ホームレスになりかけたことがありまして、小室の切羽詰まった気持ちが解らないではないんだが___と書きたかったけど、借金まみれでなお家賃月200万円を踏み倒しで相変わらずの暮らしぶりと聞いては同情の余地どころか罵声を浴びせたくもなる__よね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中