疲れ。。。

サルコジ仏大統領、ダライ・ラマと会談へ
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20081114AT2M1303F14112008.html
 
あなたの愛の手を:海を越えて/289 中国 ロサンさん /大阪
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20081114ddlk27070344000c.html

    上のリンク読んでください。
 

え?
それだけ?
 
 
この前の疲れがまだとれないのか、どうもしんどくて気合いが入らないのです。
気分転換にいつも走らない道を久しぶりに走ろうと思ったら、前を軽とかワゴンが中途半端にがんばるから抜くことも出来ず、却ってストレス若干プラス。諦めてデータの移し替えをやったら本格的にどっと疲れた。気疲れもあるのかなあ。枕が悪い? あ、そういえば、今日は夢の内容を覚えているのな。明らかに昨夜読んだブログの影響を受けた内容だけど、ここに書くほどのものではないか。またこれだ。だったら最初から書くなよと思っているヒトもいるでしょうが、うーん、どうしよう。そういえば公的給付金だけど、丸投げする方も無責任だと思うけどさ、でも引き受ける自治体も頼りないなあ。それでよく地方分権が言えるな。民間の介護施設がどれだけ厚労省や自治体に振り回されてきたことか!その苦労を教えてやりたいね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中