ヨーホー、ヨーホー

今日から父が入院。四人部屋だが窓側で良かった。家からうるさ方が居なくなってホッとしたのか、先ほど遊びに行ったブログのコメント考えているうちにいつの間にか大口くかぁぁと開けて背もたれに頭をもたげていたのだが、夢の中でもコメントを考えていた。でも目覚めと共に霧散した。
と、思って書いたのだが、いま思い出した___

たとえ愚かな航海の成れの果てであっても、かけがえのない人生だったと思える死に際であって欲しい

___あれ?ちょっと違うな。もっとカッコいい言い回しだったんだけど…。ま、いいや。

みなさん、風邪にはご用心。
では。

ヨーホー、ヨーホー」への1件のフィードバック

  1. おはようございます。
    私ははぶさんに偉そうな事は言えませんが、社会概念を超越した事実を体験された人の言葉には重みがあります。
    真実が見える目、養う目、惑わされない目、地球には人智を超えた事実があること。何か一つでも経験できるといいのだが!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中