明るいイメージ?

ようやく寒波がくるそうな。
仕方ない。タイヤ履き替えますか。面倒くせ〜。

IMG_000102.jpgチベットまであと3ヶ月足らずだというのに、たいして何もしていない。でも、その前にしておきたいこともありましての、その中にHABU’s Guest Houseの大きなイメチェンがある。イメージはずっと前から温めていたんだけど、一番重要なイラストを今日(正確には昨日)ほぼ完成させた。それ自体を今お見せするわけにはいかぬが、同じイメージで適当にO気楽書きしたものを転載する。見ての通り、今度は明るいイメージに____なるのでしょうか?それはお楽しみということで。
では、これにて。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中