INTERACTIVE LIVE SHOW 2009 点呼する惑星〜先生!はぶがいません。ほっとけ!

一つ前の投稿が手抜きだと思われたくないけど、また書いたから投稿した。

INTERACTIVE LIVE SHOW 2009
点呼する惑星
日時:2009年4月16、17、18日
場所:江戸川区総合文化センター 大ホール
銭:¥7350(税込み)

諦めていた筈だった。だから平沢進(およびP-model)を敢えて私の生活から締め出した。iTunesのライブラリーからも外した。おかげで私はストイックに(ほんまかえ!)チベットに向かえた___のだが…

今日、届いた会報をぺらぺら見ていると、GREEN NERVE会員先行予約は2/24〜3/4。
ふ〜ん、もうすぐじゃん。

まだまにあう!
いんたらいきたいいんたらいきたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらいきたいいんたらいきたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらいきたいいんたらいきたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらいきたいいんたらいきたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらいきたいいんたらいきたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらいきたいいんたらいきたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらいきたいいんたらいきたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらいきたいいんたらいきたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらいきたいいんたらいきたいいんたらみたいいんたらみたいいんたらみたいよ〜ん!

鑑真号大阪・神戸〜上海 二等片道2万、往復でも3万(おまけに1年オープンあり!)は強烈に魅力的だぞ是は此れはコレハ!と思う片隅で、いんたらいんたら呪文が流れる。これはオンマニペメフンの鼻歌並みに脳に絡み付く。
チベット旅行は一生もんだ。インタラと比べるもんじゃない。が、平沢師匠も決して若くはない(コレコレ!)。だからこの先あと何回インタラがあるかと思うと…(おいおい!)それに点呼するんだもん、行かなきゃダメだよね。(いや別に)

いっそ19日出発にする?成田ーバンコク(or 香港)いくらかな?

こんなんで良いのかな?。

う〜ん。

コメントを残す

