PRだらだら

もう常連さんはこのブログをHABU’s Guest Houseでご覧なさっていると信じていますが、たまたまBlogger版に流れ着いた方も、できれば移動してくださいね。その方が読みやすいですよ。
おすすめ(現在削除済み)

とはいえ、Blogger慣れないなあ。。。
コメントの処理ですらギコチナイ。投稿する方はさんざんテストを繰り返したから慣れたけど、それでもBlogger版の「最近のコメント」が表示されないし。なんで?「最近の記事」と同じガジェットを利用してるのに…booo!!! それにいても、コメントになるとBlogger版に移っちゃうのは想定外だったな。皆さんお帰りの際はHABU’s GHへ戻ってからにしてくださいね。ちと、くどいですか? 自分でもここんとこサイトのPRしか書いてない気がする。だから今日はチベットに関することを綴ってみました。さて、どこに書いたでしょう? チベットと云えばあそこですよね。はい、判ったら移動してください。でも、その前に、管理人室も覗いてやってくださいな。予告なしでちょこちょこ模様替えしたり遊んでますから。

以上、結局PRだらけ。そのうち元の510らしくなりますよってに、それまでの辛抱ダス。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中