とにかく意思表示、カイラスいくだ���

決めた���
今朝クソしたとき決めた。
���ヶ月���とにかく���月ラサ入り。後はとにかくカイラス目指す。帰国は10月末まで。
具体的にはパーミットとってでもラサに入り、そこでツアーを組むオーソドックスなもの。
それが駄目なら自転車買ってでも行く。
金は、何とかなるさ。
たぶん。。。
いつまでも迷っていては時間のムダ。
とにかく行って納得しちゃおう。
これが最後のチャンスとさらさら思っちゃいない自分がいる間は、とにかく前へ進む。

ところで、どーせ���ヶ月で帰る筈がないとか思ってるそこのアナタ、
私もそう願いたいけど、やっぱり要介護の親抱えていると、あまり月単位で留守にはできませんのよ。ま、これも一つの思い込みかもしれないけども。

Media_httpimagewith2n_dhvdf

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中