血迷い48団出戻りです。

血迷い48団ですが、やっぱ「余談ですが」が使えないのは辛い。
Bloggerではソース埋込んで使えるように出来るんだけど、それがBiNDサイト側で利かないんよね。どうしてだろう?いろいろと余計なデータは無視するようBiNDが仕組まれてるから駄目なんだろうと諦めていたけど、やっぱ表現が第一ですからね。
というわけで、FC2に戻します。
Bloggerですか?あそこは画像の扱いがカッタルイから。容量が大きいのは嬉しいんだけどね。
なわけで、FC2出戻り記念「Smithさん1〜3」リメイク版の素材を作り直し、いざFC2と思ったらアクセスできない。なので私の掲示板も今存在しない扱いを受けてます;;。あるっちゅうねん。FC2改善しろ、あのメッセージ!それともコチラで変えられるのかな?

であるからして、とりあえず予告まで。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中