6月病

時たま訪れる兆候が症状になりつつある。
ネットどうでもいいや症候群
他の事も何気に投げ遣り
体調も不調じゃないけど
なんか変。
そのうち元に戻るだろう。

6月病」への4件のフィードバック

  1. >ねきねき愛をありがとう。ご無沙汰しましたが、そろそろ復活しそうかな?ところで、まさか毒のオーブなんか持ってないだろうな?愛攻撃で体調崩して風邪ひいてしまった。他にも洒落にならない事態になったりで。あ、疫病神さんが明日の未明にはそっちに着くと言ってました。手ぶらじゃなんだからって私の風邪を持って行きましたよ。かなり律儀な神様ですね。おかげで私の風邪は治りました。後は任しましたよ。

  2. >よっちゃん梅雨のせい…かも知れないなあ。酷い頭痛から始まって体調崩し、落ち着いたと思ったら風邪。寝てる間に布団蹴散らして寝冷えするから、なかなか治らず往生しましたよ。今日、じゃなくて昨日、久しぶりの風呂でサッパリした勢いで疫病神を追い出した(上記方面へ)ので、逆に反動でよっちゃんの方へ貧乏神が弾かれたかも知れません。今時珍しい心の清い清貧くんなので、大事にしてやって下さいな。ああ、早く現実に目覚めなければ。

コメントを残す

