2012年世界転覆計画がバレた日

こんばんは。
TV朝日が私の2012年世界転覆計画を、こともあろうに19時台からの2時間番組ですっぱ抜きやがったが為に、早速各方面から命を狙われる窮地に陥ったはぶです。なので、このブログもどこまで書いていられるか自分でも判りませんが、ただ自虐的スリリングな快感は反面病み付きになりそうで、そんな自分が怖いです。
なんてこと書いているが、実は既に窓の外からアメショと三毛のミックス柄の猫型スパイロボが見つめている。あの太り具合は糖尿系OSだな。
さらに先ほどは上空から不意に落下してきたホウキをヒラリとかわして見上げたら、見習い風の魔女が梅の大樹に引っかかってジタバタしていた。
ふん!騙されねえぞ!!
無視して行こうとしたら、散歩中の柴犬が吠えかかってきた。飼い主はこの暑いのにスミレ色のフリース着た異邦人で、背後にはサングラスをかけた大男___こいつら不法入国者に違いない!___確信した私は、近くの交番に駆け込んだ。
交番では髭を生やしたひっつめ髪の中年男性が所持品を調べられていた。でも、この男、警官に向かって「これは治安という名を借りた国家権力の横暴だ!」ああだこうだと何故か権力批判を繰り返し、その対応に警官たちはてんやわんやで誰も私の相手をしてくれそうにない。「ダメダコリャ」と諦めて交番を出た。その時である。
建設重機が突っ込んできた。それも私に向かって一直線に。一瞬目が合った運転手は中年男性。おまけにケイタイ片手に写真とってるし!咄嗟に横っ飛びして間一髪で難を逃れたが、振り返れば交番はグシャグシャ。人が集まってきたので即行その場を立ち去ったが、ちなみに名古屋ナンバーだった。危にゃーだぎゃ!
この国にこれ以上の長居は危険すぎる。チベットにでも身を隠そうか…___アジトへの帰り道、いつも以上に足早かつ高速で考えを巡らしていると、今度は交差点で福岡ナンバーのミニクーパーに危うく轢かれそうになった。ギター弾きながら運転すんなっての!白衣を着ていたが、医療関係だろうか?
で、もちろんアジトへは用心して遠回りしたが、今日もまた例の女につけられた。顔は見せないんだけどカメラ構えてるし、何より靴下が匂うからすぐ判る。たまにポッケに何か人形みたいなのが入っていたりする。でも見た目どおり体力ないから途中でギブアップして諦めてくれる。
とりあえず、まだこのアジトは割れていないようだが、それも時間の問題だろうな。
あ、今日誕生日だ。
忘れてた。

広告

2012年世界転覆計画がバレた日」への2件のフィードバック

  1. すぎちゃったけど56歳のおたんじょうびおめでとおおおおおお!!!においたつのははぶさんの靴下よ!ねきのは一週間履きづめでもシクラメンのかほり!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中