とろけちゃえ

あっついです。
蒸し蒸しというよりじとじと。
蝉の鳴き声が嬉しくなるくらい、スッキリ青空は遠い過去の記憶___。
せめて気分だけでも何とか良くなんねーかなぁと思い、探し出したのが昔の記事のコレ

写真の詳細についてはリンク先の記事を読んでもらいたいが、コレとは別パターンで気分の晴れるヤツとしてこんなのもありかな(出所失念)。

ありですね。

というわけで、以前もチベタンマスチフ絡みで紹介した「らばQ」ってブログからこんな写真をご紹介。

とろけちゃってください。

最後に、ダレタ頭でいろいろ書こうとは思いませんが、来日中のラビア・カーディル氏の記者会見が東京で開かれましたね。
一先ずリンクhttp://www.47news.jp/CN/200907/CN2009072901000518.html
同記事の動画

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中