再起動TIBET ROOM

あっづぅぅぅぅい。
あづいなあ〜
あづいわぁ。
あぢぃ。
ああ〜言いとうなくても言うてしまうなあ。
暑いわぁ。
汗かきながらカレー食べた。
二杯目もガッツリ食べた。

ところで、今年の夏は変ですね。
蝉がないていること自体は普通である。
だけどアブラゼミの暑苦しい鳴き声に混じってヒグラシも鳴いている。
この辺りではもう少し山手でないとヒグラシの声は聞こえないのに、
何故か今年は家の近辺でも耳にする。
長引いた梅雨で気温が低めだったからかな?と思っていたが、
今日みたな猛暑の明るい日中でも鳴いている。どういうこと?

さて、あっついなあ〜あっづいわあぁと呻きながら左団扇で弄っていたら、
TIBET ROOMがこんな暑苦しくなっちゃいました。
いえね、そろそろTIBET ROOM放置を解消しなきゃいかんと思い立ったんだけど、前回のTOPページのデザインがおとなしすぎる感じがしていたから、ならばTOPをインパクトのあるデザインにしようとした。でもこれまでのデザインの流れを踏襲し、かつこれ以上不必要に暑くなりたくないからMacをあまり発熱させないよう手っ取り早く、ちゃっちゃとやっつけたら暑苦しいものになってしまった。折角なんで、冬になったら寒々しい色に変えよ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中