野蛮とは

TVでちらっと見かけただけだけど、だけど、
軍事パレードを単に国力の誇示で理解が止まってしまうのも情けないことだ。
あの先には何がある���
熊が幹に立ち上がって爪痕のこすのと同じこと。
チンパンジーのボスが大枝や石を放り投げて騒ぐのと同じこと。
犬が電信柱に小便するのと同じこと。
野蛮で原始的な行為である。
あの先にあるものは何���
その後に残るものは何���
あんなものの為にチベットの血が無駄に流されるのかと思うと

だからチラッとしか見れなかった。
野蛮人にはなりたくない。

Media_httpimagewith2n_iacdi

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中