DSにもの申したきことこと煮込むこと一億年

たまや〜!!

無意味な出だしは気にしないでください。

えーっと、気分転換なんかできません。ええ出来ませんよ。予言通りiMacの前から離れずTIBET ROOMを弄り倒し。BiND3の新しい機能に目が眩んで余計なことしでかした末に原因の判らないバグが出てどうにもならず、先ほどようやく目が覚めました。
結局、余計なことはしない方が身のためと云う、実に農耕民族的教訓を噛み締めながら、虚脱。。。あたいの一日返して!

と、ちょっと愚痴っぽく書いてはいますが、確実よくなってることだけは確かです。あ、20票減。いや20表現・・・てめえ!どうしても二重と変換したくないのなら理由を述べよ!ま、軽快なプリンスのボーカルに免じて見逃してやろう。
そんで、TIBET ROOMですが、なにを血迷ったのかと云うと、HABU’sの「楽書き」なんかでもありますが、よく画像をクリックするとページ上で専用の小窓がポップアップしますでしょ。あれが画像でなくリンク先のページを同じようにポップアップする機能がBiND3から備わったんです。
読んでる人にはピンと来ないでしょうが、とにもかくにも目新しいからつい多用しすぎてポップアップだらけにしたのは良いけど、文少量の多いページには不向きだということに最後の最後で認識し、更にバグの追い打ちを喰らい、あたいは叫んだのです。
アイデアまでは良かったんだけどね、使う場所を誤ったな。ただ、このアイデアはHABU’s の方で活かせそうだけど、どこに使おうか?

また下らないものを書いてしまった。
おやすみなさい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中