子犬の「散歩」遊び

あの名前は宿命か?
昨日から朝夕の2回、外へ散歩しに出ているのだが、二日目にしてフルスロットルで駆け回る元気に翻弄され、あっち行っては急反転、したかと思うとまた急反転、かと思いきやストップ。これでは俺が運動させてもらっているようなものである。晩年筋力が衰えたとはいえミッキーが躊躇していた段差を難なく飛び上がる跳躍力といい、本当に子犬か?
ただ、さすがに疲れたのか、今とっても静か。いくら喜んでるからと云って昂奮させすぎたかな?どう考えても元気の年齢ではオーバーワークだしなぁ。

見るんじゃねえよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中