HABU’s Guest House正式の管理人が挨拶

こんばんは、
HABU’s Guest House正式の管理人でごます。
主はぶから代わってコレは私がするごます。

HABU’s Guest Houseは飛んでごますた先の赤い住所で営業中でごます。
皆さまは館に来るをスタッフすべてが心より待ちあげるごます。

したがいましてコレは仲間の門番を紹介するごます。
彼は門番でごます。
彼はルックスが怖い。
そして彼は日本の言葉は良くないでごます。
しかしながらかれの心は暑いごます。

そしてわんこゲンキです。チンチンなんで黒い?
今日は寒いごます。なので彼はよく動かないごます。

HABU’s Guest House正式の管理人が挨拶」への2件のフィードバック

  1. ちゃあんと告知板からビョンと飛んできましたよぉ~♪URL貼り替えるのもったいないからそのままにしときますwホント、元気・・・ナゼ黒い!?ww

  2. ね、黒いでしょ。切り抜きしたくらいで修正は殆どしていないのに。。。アップしてから気がついたから、文章が急遽かわっちゃった。ちなみに写真は寒くなる前の週末のもので、さすがに「今日(昨日)」は寒くて日向でも丸まっていた__と、いうことを書く予定でごました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中