老人と子犬

惜しむらくは背景である。特にゲンキの後ろ。
そんな写真を絵画風に加工したらノーマンロックウェルっぽくなった。もちろんロックウェルには遠く及ばないけど、見た目とモチーフがね。とにかく使い古されたヒューマニズムって感じ。

老人と子犬」への2件のフィードバック

  1. 感想ありがとう。こうやって澄まし顔でまっすぐ見上げるのはゲンキの必殺技です。コレをされると何もかも許して水に流してしまいます。究極の奥義は更に顔を少し左に傾げます。もうふにゃふにゃです。あ、そうそう、今日カメムシ見つけた。でも窓の外側なので敢えて触らなかった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中