文化公園再び

昨日の文化公園に思うところあって今日も再び行った。
初めてRowで撮ったが、さすがにデータがでかい。いや、それ以上に光の量が多いとこうも違うんだなと改めて実感。ただ、今回もある事情で途中で辞めざるを得なくなったのは残念。



一体何の模様(痕)?

スズカケがXmasツリーのように見えた。

図書館の脇ですれ違った老夫婦
その後、遂に2GBのフロッピーが満タンになり、撮影終了。
でも
バッテリーはびんびんだぜ♪
なので、明日は時間があればキャンプ場にでも行って少し山歩きしてみようかな。
なんとなくカメラ小僧のエンジンがかかってきたぞな。けっこうD60との距離感がなくなってきたし、そろそろ説明書を読むべき潮時かな。せめてISOと絞りの設定、出来ればピント合わせのコントロールもできるようにならないと、フィルム時代の自分に追いつけない。しかし、購入してから何ヶ月経つ?

色彩の森へ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中