お札顔

たまには紹介するだけじゃなく、実践してみましょう!

てか、やりたかっただけ。
でもiMac内蔵カメラなので画質はあれだが、一人でやるのは意外と難しい!!!

なのでエフェクトで誤摩化す。
ヒトの上にヒトを作ると足がくさいぞ!
調子出てきた。
ふくふぁふぁひゅふぃふぃでふ。

改札口で君のこと待っていたよ
それは野口五郎

飽きてきた。

反省点は、今度から服装に気をつけよう…

お札顔」への2件のフィードバック

  1. いや〜難しいわ。特に鉛筆の角度がね。はい半纏、今も着てます。風呂上がりにはさすがに暑いけど、この部屋冷えるんよ。二階から冷気が風のように降りて来るし、床下からも隙間風だし。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中