年の瀬なんだぞえ

不揃いの
拍子木はにかみ
火の用心!

年の瀬が律儀に一年ぶりにやって参りましたね。て、当たり前のことを言ってますが、ハイ師走です。冗談抜きで師走になると日本人総からげでハイになって動き回ります。別に用事がつまっているわけでもない私でさえソワソワして来るから不思議である。でも、好きなんだな、この雰囲気。クリスマス直前は経験上この糞忙しいのに何イチャイチャ浮かれとるんじゃ仕事しろ!仕事を!という殺伐とした気分にしかならないが、クリスマスが過ぎるともうすぐ年末年始のお休みだぁ〜!!!!と浮かれてくる。愛なんか要らねえ。お慈悲をくだせえ!ってね。いつからこんな人間になったんだろう?と思わないでもないが、退化したわけではないから気にしない。ちょいとばかり現実的になっただけさ。

さて、昨日やや愚痴っぽく書いちゃったけど、何となく今の設定との妥協点が見えかけてきた。ただの情報で済ませてもいいフィードと付加価値を求めるフィードとで違う扱いをすればいいのだった。WEBを上手く使いこなしているヒトからすれば低レベルも大概にせえよと言いたくなるだろうけど、でもいいのだ。コレが今の私のレベルなんだ。気にしない気にしない。

気にしないと云えば、ツイッターだけど、小癪なブログパーツを外して、いい感じに碎けたパーツに付け替えました。クリックするとhabu_tのツイート一覧がみれます。

それからブログタイトル下のリンクを変えました。

それからゲンキは小便する時の顔が妙に生意気です。なんとなく上から目線。
でも、大便の時は卑屈な表情です。なんとなく「いやいやいやいやゴメンなすって御免なすってホントごめんなさい」と哀し気な目をする。

おそらく
コメントが投稿できない状態になっているような気がしますが、どうなんでしょう?もしできねーぞ!という場合はBBSまたはコチラから苦情承ります。

年の瀬なんだぞえ」への1件のフィードバック

コメントを残す

