ほっほー!意味不

あーもうやだやだやだ。
すんげぇすんげぇすんごく頑張ってコーナーごと削ったりブログ開設したりしたのに、さてアップするかなというところで致命的なことに気がついた。致命的と云うと誤解を与えるので、ここは決定的なことと書いておこう。
具体的には余計凹むし恥ずかしいので今は書かないけど、とにかく私の頑張りを根底から無意味にする事実にふと気がついた。さんざん苦労して登り続けた頂上でヘリコプターが待機してるみたいなね。あるいは車と人でいっぱいとかね。そんな今までの苦労は何だったんだという展開。
あ〜もういいや、察しのいい常連さんはお気付きでしょうね。そうです、TIBET ROOMです。
他にも腐る素因は平沢進のライブは金の調整が付かないこと。東京ばっか依怙贔屓!と唸りたくなるが、まあええわい(…嘘T^T)

ところで、この文章の方を先に書き始めたのに、何故かその間にツイッターを2つもしてるし。ホンマ、いい加減シフトチェンジしないとね。寒いを言い訳にする日常は終わりにしなきゃ。

そういえば、今日は黎明の空も黄昏の空も美しかったな。空気は冷たかったけど気にせず堤防の草地を20mぐらいゲンキと全速で走った。気持ちよかった。
ちなみに今iTunesはAeroSmithのWalk This Way。特に素晴らしいとは思わないが、大好きで何回聴こうが飽きない。あと30秒。次は何だろ?あと15秒。
あ、平沢進だ。Reverie Hill。

そうだ、キム・スンヨン監督とのダラムサラツアーは諦めだな。30万円はキツすぎる。それなら個人的に行っちゃった方がいい。
ところで、今回のツアーでを請け負っている?というのかな、サパナの社長がキム監督と義理の兄弟とな。サパナの社長さんとは面識はないが、彼のブログは前々からチェックしているから、気分だけは友だちである。だから何だと云われても困るが、キム監督と同郷というのも何かの縁。そのうちどこかで接点がデキルかもしれないなあ。一度直接あって話してみたい。

今日はあっちこっちまとまりがないな。
では、風邪引かないよう気を付けてくんなまし。

ほっほー!意味不」への2件のフィードバック

  1. 最近はイッパツでUFOをしとめてやってこれるようになったよっちゃんですwwん~む、何がいけなかったのかはわかりませんが、気持ちはよくわかります『な~~んだ!!せっかく一生懸命ココまでやってきたのに~っ!!バカみたいじゃん><;!!』ってコトありますもんねがんばってやってきた想いがあるだけにダメージ大きかったりします(´;ω;`)ま、やっちまったもんはしょうがねーべ~♪って思うっきゃないですな

  2. そのうちドラクエとかFFとかに進化していったりしたら嬉しいけど、ニンテンドー作ってくれないかなあ。さて、「やっちゃった」のではなく、結局やってきたことが殆ど無意味だったということに気がついたんです。それまでのストイックな達成感が一気に興醒めと云うか、ドッチラケというか、そんな感じ。ま、何とか更新まで持ってゆきましたけどね。

コメントを残す

