アリ

えっと、えと、TIBET ROOM済みました。何とか体裁は保ちましたが、疲れたよ。。。

さて、Twitterから天才。いや転載(一部修正少々)。

群がるアリたちを払いのけて角砂糖を取り上げる。

おやおや喧嘩を始めたよ。小さな欠片を巡って争ってら。

屍を運ぶヤツもいれば、死にかけを運ぼうとするヤツ、抵抗するヤツ。

最後の角砂糖をおいてやる。

かれこれ一万年___進歩ねえヤツラだこと。

次は何を作ろうか。

神が子どもじゃなくてよかったよ。一気に踏みつけられたり、ホースの水で流されたり、なにされるか判ったもんじゃないからね。恐竜の頃よりは成長したようだ。
その分イヤラシくなったのかな。じわじわと真綿で絞めてくる。
角砂糖しか目に入らないアリたちよ、神の罠に早く気付くんだ。お前たちの巻き添えは嫌だからな。オレはまだ生きているとアピールし続けなきゃな食糧にされちまうような未来にだけはするなよ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中