TEST

取り敢えず使うのことですが、はてさて使い心地はどうじゃろな?
というわけでPosterousを試しに使ってみたわけ。
なんかよく解らないわけ。
このメールがいきなり最初のブログになっちまうんだとか。
ほんとけ?
ほんまけ?
と、なんか信じられない気分で、でも出来ると言うんだから、どうせならある程度のボユームある文章を投稿しちゃえってんで、無意味にだらだらだらだら書いちょるんでございますって、ついでに画像まで添付しちゃったりなんかしてアンタ、もしこれで「いくら何でもあなたねえ物事加減てもんがあんだっぺ。いきなりそげんこつされたから吃驚してエラーなっちゃったんじゃねーか」なんて文句言われちゃったら「ごめんねごめんねー」って脈略なくU字工事しちゃったりして。でぇ。
そーいえばオードリーが急降下だな。てか去年のM-1、実は見逃したんだよな。ますだおかだがグランプリのとき以来の2度目。だから今もグランプリとったコンビ名が覚えられない。誰だったっけ?

うん、こんな感じでどうだっぺ?

Genki20100225

よく分らないけど。

TEST」への4件のフィードバック

  1. はいな。一時はどうなることかと思いましたが、なんとか(^^;)目下の心配は、返信はコレで大丈夫?どうでしょう?感謝の気持ちが迷惑になってないかドキドキです。

  2. 全然大丈夫ですよーぼちぼちやってきましょうねー。私もいつ飽きるか分かりません(笑)

  3. ほ。ひと安心。冷静に振り返ってみると大した作業してないから、それだけ手軽ということなんでしょうね。まあ、ぼちぼちいきます:)2010/02/26 9:48 Comment to Posterous <

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中