シロタエギク

Dsc_0066
サルかたは雪の結晶のようと表現されてましたが、ホンマそんな感じ。
そういえば前に撮った写真(去年12 / 8)があったからUP。
今日みたら雨にうなだれていた。
それにしてもPosterousはコメントもメールでやり取りするから、コメントを付けたPostが自分のか相手のか時間が立つと忘れてしまう。だからナンダだけど、自分のコメントが最後じゃないと落ち着かない人間なので、コメントの返しがしつこくなり勝ちになるので、ちっくと今まで以上に気をつけないといけない。
それと、メーラーだとアカウントを間違えると先方のコメント欄に変な表示がされるから気を付けないと。やっぱGmailに戻そうかな。mail(ソフト)だと何となく文章が硬くなる。慣れの問題だろうけど。
そんなわけで、当分HABU’s BLoG&Posterousはギコチナくても我慢のこと。宜しいか?宜しいな。
今日はコレまで。
ごきげんよう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中