きょう、散歩でゲンキの横面を

蹴った。

いや、ゲンキが近付きすぎたから不可抗力です。誓って無理とじゃない。ほんまです。

 

とはいえ盛大に「キャンキャンキャン」とセリフじみた悲鳴をあげて、これまた吉本新喜劇みたいに倒れるし。

もちろん近くで目撃した工事現場のおっちゃんの手前ではなく、マジで「ゴメンゴメン」と撫でてやったダァよ。ま、確かに泣き顔だったけど、でも、落ち着きを取り戻してすぐ歩き出しました。


Introintro

でも、振り返った顔がこんなんだった。。。アハハ^^;

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中