文句言ってるわりに部活報告

Dsc_0084

 ゲンキくん。やや緊張してます。よく見れば後ろが横坐り。

 

Dsc_0085

 

 Atenza23S。CMで一目惚れした私の眼に狂いはなかった。日欧米で賞とりまくりの初期モデルがいっちゃん好き。一番カッコいいと思ってたけど、一度代車で最新モデルを間近で見たら、意外と良かった。性能も乗り心地も良くはなっていたけど、でも、この初期モデルが良いんだな。買い替えの金がないと云う風の噂は、ありゃ幻聴だ。

Dsc_0091

 

 穏やかなゲンキ。本当は眠くて仕方がないという虫の知らせは、そりゃ当りだ。

Img_3076

 

 太古のIXYで撮影。400万画素でもガンバッちょります。

Img_3081

 

 ゲンキ!

以上。写真部へ最新アップのご報告でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中