水曜日はノーツイッターに決めたやん♡

Hero_lip

今日は意地でもツイッターをしないでおこう。

そう一日の途中から思い立ち、ずーっと我慢していたら、先ほど@MAKIBRIさんが : 

やだなと思ったことを簡単にさえずらないようにしたい。物事を決定しすぎない。先のばす工夫。

なーんてさえずるから思わずRT(リツイート)してしまった。
ま、いっか、と開き直ってTLに現れたアイコンを見たら自分のアイコン。…非公式RTやん。。。orz
今回のブログはツイッターしてない人にはチンプンカンプンだな。
でも気にしないやん。
やんやん。
まだむや〜ん。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中