wibiyaをつけた。わなびっ!じゃないってば。

今日はいい天気でしたなあ。ちっと風が強かったけど、桜は嬉しくて身をよじって捻ってよがってよがって悶絶…失礼。
で、何書いていたんだっけ?
えーっと、そうそう、ブログ的には書くべきことがあったんだ。ん?ブログ的?ブログ的って何だ?まあいいや。
さて、
HABU’s BLoGの下にwibiyaっていうバーを付けましたが、お気づきでしょうかね?コレ実はずーーーーっと前にアカウント作ったけど、何故かうまくゆかず諦めて放置していたんよね。そん時は好奇心だけで機能的にどうしても付けたくなるようなものではなかったけど、先日久しぶりに見たら色々進化してるから改めて付けてみたら簡単に付けれたという、何か釈然としないようなキムヨナ。。。オーイ逃げるなソコ!
で、wibiyaに話を、離れてないか、エーッと、見ての通り結構いろいろ機能満載のバーでございます。念のため左からザックリ説明しますと。
検索__サイト内とGoogle検索とができます。
翻訳__何カ国語かは数えてません。
Latest Posts__最近の投稿です。ちゃんと画像のサムネイル付きです。
Youtube__私のYoutubeビデオの3Dギャラリーです。
Photos__Flickrの私の3Dギャラリーです。
人のマーク__現在の訪問状況です。
RSS Feed__フィードリーダーにどうぞ登録ください。更新情報が送られます。
+__共有してくんなまし。
twitter__開いたダッシュボードがそのままクライアントとして使えます。
Join Chat__今ひとつ理解できてないのに付けてます。
ひとマーク___私からのメッセージです。
wibiya___wibiyaの公式サイトが開きます。
下向きの矢印のマーク__バーが邪魔なら閉じることができます。

habu_PにHABU’s GHの後釜を任すつもりでいましたが、これでHABU’s BLoGがかなりポータルサイト的になったから、ちょっと考えなきゃならない部分も出てきたが、ま、それはそれこれはこれでいこうかな、と、思ったりなんかして。
あ、そうそう、TIBET ROOMも色々大がかりに変更、いや中がかり?とにかくTOPが新しくなりやした。

おお、書けた書けた。何とかツイッターしながらでも途中から集中できたな。長続きしないけど。
では、またごきげんよう!

 

コメントを残す

