ゴジラを目の前にしてわなびー!!て言えますかアナタ。

Godzilla1

日本はどうなるんかね?
なんてことを呟いたり大騒ぎしたけんど、ま、それでも何となく国は動いてゆくんやろうね。
ただ、この調子で動き続けたら堕落に歯止めが利かなくなるやろうね。

政治家がバカなわけが無い。少なくとも二十歳やそこらの青二才からバカにされるような無能ではないし、私なんぞよりは切れ者であるはずだ。
では何故こげなことになるのかって考えると、状況がそれだけ大変なことになっているのである。ただでさえ有象無象の様々な利権と欲望が暗夜行路よろしく渦巻く中で「清廉潔白」でいなければいけないのに、これまで自民が親方星条旗でやってきたことを変えようとしたのだから、そりゃあ大変だわさ。
それを批判の域を越えた攻撃をマスコミが繰り返し、多くの国民が愚かにも巻かれてしまったのだ。

本当は、もうちょっと確り書くつもりだったけど野暮用で集中できないから止めた。そのうち確り書こう。
ただ、テレビの報道よりツイッターの方が冷静だというのは救いやね。それだけにメジャーなメディアのアホらしさが余計に際立って苛々する。

さて、改めてお知らせですが、ホムペ再開しました。中身は無いに等しいですが、バリバリいんです!ゴジラも真っ青!!嘘ですがぁあ!!!
こちらです☞http://habu.p1.bindsite.jp/
100601-0001

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中