あっつぅう〜い日

Dsc_0026

なんでこんなに暑いんでしょうか?
ついそんな愚痴にも似た呟きが口から落っこちそうな、そんな一日でしたね。
皆さん体調は大丈夫ですか?
梅雨を前にして夏バテでは夏を乗り越えられませんよ。
と、大きなお世話たたいている私も既にばてばて。 
とはいえ、夏本番と違って朝晩が涼しいから救われますよね。 
Dsc_0012
うん?
いつになく文面が「おかしい」ですって?それで正解です。
えーえーせめて文面でも涼やかにしようとしましたが、既に崩れちょりますね。

写真は今日D60で撮ったピントだけマニュアルの自動撮影で、あまり深く考えずテキトウに選びました。トリミング無し、補正もiPhotoで大したことしてません。
ほぼ夏毛に生え変わったゲンキは、見ての通りスッキリ体型になりましたが、何故か頭だけ柴っぽさが残って頭でっかちに見えないではない。

 

 

コメントを残す

