禁断の味

Dsc_0373

かわゆす♡。

こんなに小さかったんだなあ。

では、ブログいきまひょ。

先ずはこちらを参考。

こんなゲンキは先日、引っ張れた椅子の轟音にビックリして逃げまどい、ついに椅子よりランキングが下がってしまいました。こちら☟が証拠写真。
Dsc_0001

い、いやちょっとオシッコしようと思って。
Dsc_0002

はいはい。それはそうとチミ、朝脱走したでしょ。ほれ!
Img_3162

脱走じゃないよ、切れてたんだもん。

嘘こけ。にしても、よく噛み切ったもんだ…
Img_3159

ほんとだね。
Img_3164

ちなみに、脱走劇は大した騒ぎになりませんでした。勝手口で靴を履いていたら擦りガラスに影が見えたからドアを開けてみるとシッポ振って擦り寄って来た。すかさず首輪を掴んでハイ確保。あとはダッコ w。

それにしてもなあ、脱走の味を覚えちゃったのねえ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中