憎っくき奴!

信じられないことが起こった。

で、怒った。

先ほど夕刻の散歩の帰路。家の近くにさしかかった所で、ゲンキが私を見上げたのだが、

ん?耳元に何かついてないかい?

不気味な予感と半ば思い当たる節にまさかと思いつつ目を凝らすと、ダニ!
それもぷっくり膨らんで、大豆くらいの大きさに。
今朝は気がつかなかったけど、見落としたかもしれない。もう冬が来るまで草地は避けよう。

ぷくぷくに膨らんだダニは鎌で切り裂きの刑に処した。南無阿弥陀仏。

みなさん、草地を散歩させたら必ずブラッシングして耳の中とか皮膚が露出している所のチェックを怠りなく。

と怒りを込めて書いていたら、蚊に腕を…ムキキ!!!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中