バルサじゃないよ、スペインだよ!

1−0でドイツを破ったバルサが決勝、あいや、スペインが決勝進出ですね。

例によって録画ですが、1−0でスペインということだけしか知らなかったから最後まで楽しめた。1点入ってからも、ない筈のゴールにハラハラしているバカは試合終了までキッチリ見届けた。いやー良い試合だったなあ。最初から結果を知らずに観たかったけど、それは無駄な足掻きだとon twitterの瞬間痛感した。
決勝はOn Timeで観る。どっちが勝っても初優勝だもんね。一応スペインが勝つだろうと予想してるけど、正直判らない。
ちなみに3位決定戦はドイツ対ウルグアイ。ヒャー面白そう!でも放映はスカパーのみ。観れね〜T^T
何れにせよ観戦できるのはあと1試合しかない。俄サッカーファンとして、しっかり見届けてやるのだ。
100708_spain

魂のヘディングシュート。

日本が決勝に行けるまで、あと何年かかるだろうか?ふとそんな事を思ったスペインードイツ戦でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中