Wカップ、スペイン優勝!

いんや〜凄い試合でしたねえ。

あのままPKになったらゲンキが散歩散歩とウルサイところだった。つか既に騒ぎかけていたけども。
これでスペインはワールドカップ初優勝。欧州勢が欧州以外の開催地での初優勝。1次予選の初戦負けての優勝も初めて。それでも完全なFトーレスを見てみたかったというのは、我がまま?
ともかく、これでもまだ「無敵艦隊」などと呼ぶ日本のスポーツ紙があったとしたら、その新聞は読まない方が良い。
まあ決勝戦や3位決定戦、そして今回のワールドカップの総括などは、俄ファンである私の出る幕ではないので、最後に日本人として嬉しい写真も載せておこう。
100712-0008

フェルナンド・トーレスのことじゃないよ!

Nishimura_g_20100709043017
 最後の最後までロッペンが爺さんに見えて仕方がなかったな。

しかし、あっという間の一ヶ月だったな。

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中