見せもんじゃないよ!

20070608231939
「ねえ、ねえ、さっきからあの人、うちらの事じーっと見てるよ」

「ああ、あの老いぼれだろ?あんたも気付いたかい」

20070608232006

「なに色気づいて革ジャン着てんだか」

「ほんとだよ、自分の歳考えろっつぅーの」

「まったく」

「ねえ!」
20070608232036
「・・・」

「・・・?」

「・・・」

「なんだい急にかしこまって…あれ?あんた、いつの間に紅さしたんだい?なんか変だねえ」
20070610115633
「あら、そうかしら?」

「なんだいその気持ち悪い声は」

「失礼だね。あんたに言われる筋合いはないよ」

「何言ってんだい、あたしのは地声。あんたのは声色ってんだ」

「声色も地声も声は声だろ。バカ言ってんじゃないよ」

「ったくあんたは減らず口だねえ!」

「あんたこそ口が悪いわ」

「余計なお世話だよ。そんな事より…
020070608231939
  

ちょいと、見せもんじゃないよ!」

「じろじろ見るな!」 

20070608232116

「・・・・ちょっと声大きすぎたかしら」

「べつにウルサくはなかったわよ」

「そりゃあんた耳遠いからね」

 「なんだって?」
20070608232207

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中