祝12,345ツイート

100828-0001

みての通り、本日めでたく12,345ツイート越えました。
こう云うのは一度意識すると普通どうしても気になるもんですが、私の場合わりと無頓着なので気付かなかったり忘れたりで後から気付くことが多い。それでもたまにその瞬間に気が付くと喜んでしまう。
しかし今回は忘れずにキャプチャーまでとった。だからどうと云うわけではないが、せっかくなのでアップしとく。

ところで、気が付けば8月もあと僅か。一般的には「なんで今ごろになって」という母親が毎年のようにぼやく時期でもあるのだろうが、毎年のことに毎回最後まで気付かない母親も母親で、この親にしてこの子だとは誰も突っ込まない。ま、風物詩やね。
なんて下らないことはどうだっていい。それよか、毎日暑いですねえ。おまけに蒸す。。。

Msk04
ムスカ?

Msk03
ムスカ…。

Msk01a
ムスカ!

Msk01b
ムスカさま!

Msk01c
ムスカめ…

Msk_likes
ムスカ?

Msk07s
いつの間にムスカ

Msk01e
ムスカよ!

Musk08s
ムスカだ!

Msk01f
ムスカ!

Msk01d
ムスカのバカぁ!

Msk06
ムースカ♡

愛されてますねえ、ムスカ。
でも出尽くしたのか、新しくてでめぼしいの見つからなかったな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中