「白雪姫」

暑いっす。元気?

さて今回は、前回の続きではなく、それを受けての48団からの転載。体裁の関係で手を加えてますが、ほぼまんま__かな?。

 
「白雪姫」
 
Sirayuki_s

 
 ウォルト・ディズニー初の長編アニメーションである『白雪姫』ほど、世界中の人々のイマジネーションをかきたてた映画は他にはないでしょう。その溢れんば かりの魅力と息を飲む美しさで、世代を越えて多くの映画ファンを魅了してきました。“昔むかしあるところに…”とおとぎ話は始まります。嫉妬深い女王に命 を狙われた白雪姫は7人の愉快で愛らしい小人たち(先生、おこりんぼ、くしゃみ、ねぼすけ、てれすけ、ごきげん、おとぼけ)と出会い、安全に楽しく暮らし ています。ところがある日、毒りんごを持った怪しげなおばあさんが訪れて…(ディズニーDVD公式サイトより)

皆さんご存知の童話「白雪姫」ですが、視点を変えるだけで全く印象が変わります。
たとえば前回ポストで紹介しましたが、

「白雪姫」
死体愛好者の変態王子が服と食べ物にしか興味のない頭の軽い白雪姫を見初めた話。
(「グリム、アンデルセンの罪深い姫の物語 」 松本 侑子 (著)「BOOK』データベースより)

 では改めて、白雪姫。
Sirayuki

リンゴを見つめる顔が、なんとも…。。。

せっかくなので、「死体愛好者の変態王子」にもおいで願いしましょう。
眼の保養にはなるでしょうから。
では、変態…いや、プリンスのご登場です!拍手ー!パチパチパチ!!!!
Charming_p4_600

・・・・
 
やあ!私がプリンス・ちゃ
Charming_p3_270

??…何かの手違いかな?
心なしか小さくなって前が見にくくなったようだけど
まるでモザイクでもかかったような…

つまみ出せ!

「な!何をする無礼者!離しやがれ外道!私はプぁぁ…」

非常識にお見苦しいものをお見せし、大変失礼いたしました。

 

「モザイクとりやがれ!」

Charming_p1_700

コメントを残す

