「赤ずきん」

最近、家の近所にサル(ツガイらしい)が出没しているとの情報あり。
確かに田舎だからイタチは現れてもサルは今まで聞いたことがない。最近は渋谷のド真ん中に出現したりするから、ある意味都会の証?んなわけナイナイ。
ツィッターの情報でサルも網戸を開けることができると判り(そういえばそんな映像をTVで見たような記憶もあるような気がしてきた)、家の中に侵入しないか少し気になる。もし、何気に振り返るとサルがいた__やあ元気?と挨拶する余裕はないだろう。あ、二階の窓ロックもしとこ。念のため。

さて、今回は「罪深い姫の物語 -弐-」の予定だったけど、やっぱり変更する。決めた、「罪深い姫の物語」の続篇は無しにして「赤ずきん」と「マッチ売りの少女」に分解します。
なので、今回は「赤ずきん」です。一応48団の焼き直しということになるのかな?

「赤ずきん」
初体験に憧れる乙女と欲求不満のおばあさんに中年オオカミが殺される恐怖のストーリー。
Akazukin-s

    オオカミに食べられた場所がベットと云う事で様々な解釈が論じられていますが、それらから判ることは、世の学者さんたちの性的妄想と云うか底なしの想像力というか、要するにドスケベ。で、この前騒ぎになったシーホースだっけ?(おそらくシーシェパードのこと) 例えばそんな過激な自然動物保護団体的な解釈をすれば、絶滅に瀕している森林オオカミを殺すなんてとんでもない話だ!このような誤解と偏見を与えるような話は子どもには有害である!即刻出版停止!回収して焚書だ焚書!
    かくして赤ずきんちゃんは地下へ潜り、良識ある大人たちへの恨みつらみ、怨念の塊へと変容してゆくのであった。
Akazukin
上の画像は東京で目撃された赤ずきんちゃん。勿論画像だけで詳細は知りません。

それにしても
そげな恐ろしか女子だったとはオラ知らなんだ。。。

でも改めて見ると

Littlered01

性悪やなあ。。。

Littlered02
まさか殺しの打ち合わせ中か?!

はん?!

Chr_wolf_p2_600

オレさまが殺されるだって?
ばっかこくでねーだ。
このオレさまを誰だと思ってるだ。

まあ、そんなことはどうでもい。

Chr_wolf_p1_250

それより赤ずきん、遅くねえだか?

同じ頃、
場所は都会の歓楽街。

何故か赤ずきんが路上でマッチを売ってました。

Kurozukin01
黒ずきんでーす♡w

おまけにこんな写真まで売ってたりして
Kurozukin02

Chr_puss_p1_600

おーぐらっちぇ!

Chr_pigs_p3_600
おほっ!おほっ!おほほ。
ふごふごふごご!
ほ〜おお…いい…

Chr_mice_p2_600

なんも見えんけどネエちゃんええどお!
え〜らいやっちゃえ〜らいやっちゃ
踊らなソン!ソン!

Chr_gingy_p1_600

 ボクもおくれ〜!!!!

大事な妹に手を出したな兄ちゃん。

Chr_farquaad_p1_300

 責任とってもらおうか?

Akanemorita300

父さん
都会の女は、解らないです。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中