ゲンキの表情も秋の気配

Img_3277

散歩(夕)の直後のゲンキ。

古いコンデジをiPhotoでシコシコ弄くりました。

いつもなら軽ぅーく色補正して色を薄める+1。気分で縁をぼかしたり、アンティークにしたり、等々だけど、今回は色を強めて縁ぼかして更にビネット+1。おそらくプリントには耐えられんだろうが、webじゃけんokなのよん。

 

ところで、先日の台風すぎて以来、昼間のゲンキの表情に締まりがでてきた。それまでは舌べろ〜ん、ハーハーハーハー涎もたれる猛暑の顔。それがちゃんと口許閉まってるもんな。だったらそんな写真をUPしろって話だが、日中はまだ暑いので撮る気しない(駄目人間さ)。

ところで、この前少し触れたけど、サルの目撃情報はその後パッタリ無くなった。山に戻ったのだろうか。だからといって開けっ放しで寝ていられる程田舎でもない中途半端な田舎じゃけん居心地はそれほど良くなかっただろうな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中