ゲンキ洗濯

Dsc_0022

最近の季節の変わりように油断が生じたというのは言い訳か?それとも、やっぱ歳か?体調崩してしまったわい。

相変わらずじわじわ忍び寄る頭痛が鬱陶しいこと至極であるが、とりあえず体力的には回復と言って良いのかな?

つーわけで以上がブログ更新おサボりの言い訳であるが、まさか体調不良のこの私に文句を付けようなどと云う輩はおらぬナ。

さて、今日は急に思い立ってゲンキを洗濯した。

前回は写真撮るの忘れていたから、今回は抜かりなくカメラもスタンバイ。おまけに洗濯前の様子もパチリ。

2010091

まだ何が起こるのか判ってないけれど、何となく不穏な空気は察知しているみたいで、チミィなかなか勘が鋭いねえ。

さて、大の苦手のシャンプーに悲鳴を上げながら何とか彼は耐え抜いたけど、毎回終わった直後のケロッとした表情を見るにつけ「あの悲鳴は演技じゃなかろうか?」と疑ってしまう。もしあれが演技だとしたらアカデミーもんだな。

つーわけで、シャンプー後の写真でごわす。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中