マロンが来た日

今日、姉夫婦の娘マロンが義兄と甥と一緒に来ました。

Maro_carwash04

 

さっそく犬好きのゲンキはマロンに全神経を集中させて大昂奮。

Maro_carwash03

でも、マロンは犬が大嫌いなのでした。ゲンキ、毎度ながら残念やの。

Maro_carwash10

内飼いのマロンは当たり前のように家にあがり、いつもの様に愛情独り占め___の筈が、今日はちょっと事情が違いました。

というのも、今日は義兄さんが甥に車の洗車とワッスク掛けの指導に来たので、ほとんど庭に出ずっぱり。心細くて仕方ないマロンはこの通り

Maro_carwash07

ずっと外を眺めてクンクン泣き続けていました。

さすがに見かねて外に出してやりましたが、

Maro_carwash02

陽射しが暑く、おまけにヤツがいる…

Maro_carwash05

ヤダこっち見てるし…

Maro_carwash01

そんなわけで結局こうなるのであった。。。

Maro_carwash08

ちなみに、私は午前中から勤労オッサンであった。

Maro_carwash06

運動不足で鈍らな身体に切り株の根起こしはキツかった。。。

結局ゲンキの相手をする人は誰もおらず、

Maron_carwash11

そして誰もいなくなった。。。

コメントを残す

