識別情報を検証できないと突然言われてもな。

前の記事をアップ後、確認のつもりでhabu_P(HABU’s BLoGのposterous版)を開けようとしたら下図のごときお知らせがでた。

101015-0001

急になんじゃ?いつものブックマーク登録のurlだから偽装ではない筈だけど、念のためhabu_TIBET(TIBET BLoGのposterous版)を開けたら同様のメッセージ。まあ大丈夫だろうと、常に信頼するボックスをチェックして「続ける」をクリック。

一つ気になるのは、「キャンセル」も「続ける」も何もしなくてもページが表示されてしまうんだけど、これはセキュリティー的に心配しなくて良いことなのかえ?素人としては誰か詳しい人に大丈夫と太鼓判押されないと心細い。

 

ほんまに大丈夫なのでしょうか?

識別情報を検証できないと突然言われてもな。」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中