うひゃひゃブログ新装開店だわよ!

なにが可笑しいかって、あんた、必死こいてスッキリ仕上げたばかりなのに、それも時間たっぷりつぎ込んでよ。それをあっさり切り捨ててててててて新しいテンプレに変えちゃったさねえねえねえ!

しっかし前のテンプレの時には殆ど無かった(皆無?)JQueryなんてもの使っちゃってて、あなた、TOPページの上のスライドはフラッシュじゃないのよ!おまけにちょこっとパラメータ弄っちゃってんの、恐らくコイツだろうと推測してね。もちろんこの私がだよ。すんごいこった。その辺の勘所だけはわりと自信があったりするんだけど、まあ無知ってことの裏返しだからえばるこっちゃないかホーホホホ。

Zange_engla

ま、そんなわけで、一部コンテンツが間に合わなかったり、ウリのスライドが何故か表示されなくなるからWibiyaのバーを取っちゃったり、ちょいと残念なところもあるけど、ま、気にしない。これが完成形じゃないんだから。

いやぁーそれにしても久しぶりにカスタマイズ熱が燃え上がったわい。つーか、そんなことより仕事探さねばのう。

ま、なんとかなる。

うひゃひゃひゃひゃ(崩壊

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中