止まらない止まらない

好きなことは、何故好きなことなのか。

それは好きなことが好きなことを連鎖反応的に次々産み出してゆくから。

だよね。

当面遠ざかろうと思ったサイト弄りですが、ブログで見つけた技がホムペで使えるんじゃないかと試したらバッチグぅぅ!(死後)

さっそくTIBET ROOMに応用してアップロードしたのはいうまでもないが、このページトップに戻るボタンのコードの可能性に気がついてしまったんよねえ。もう駄目。もう遅い。気づいたからにはやりたいやん。したいやん。ヤラセロコノヤロ!

つーわけでTIBET ROOMを弄るでしょう。下手すりゃ、いや下手はさすがに許されないので自制はするが、ある程度のめり込むだろうなあ。だって、やりたかったことがあるんよね。HTMLとかナンチャラとかなんちゃらとかできる人にとっちゃ馬鹿げた話なんだろうけども。

G4

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中