醜いクズども

2ちゃんで、首つり実況?本当に死亡したのではと騒がれる(秒刊サンデー) – livedoor ニュース

Media_httpbyokannetim_wqghg

2ちゃんねるで、大変恐ろしい実況がユーストリームを通じて行われており騒がれている。当事者は、2ちゃんねるの大学生板にて「来週自殺します」というスレッドを立ち上げ、本日それを実行したようだ。動画は、Youtubeにもアップされ、一部始終が閲覧可能な状態になっているが、本当に自殺したのかは判らない。本当だとしたら絶対にあってはならないことだ

この記事は、昨日失念していたけどInstapaperにとってあったのを見つけた。

書き込んだ人たちは自殺した彼に恨みでもあるのか?
いったい彼の何を知っているのだ?
どんな状況でもクールでいられるのがカッコいいと思っているのか?
自分の言葉が凶器になっている自覚がないのか?

こんな事でしか憂さをはらせない惨めな生き物たち。
最低だな。

最近ちょっとは2ちゃんがマシになったのかもと思いかけていたけど、
やはり気のせいだった。
相変わらずの便所の寄せ書き
相変わらずだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中