HABU’s BLoG新装開店でござまふまふ。

Media_http2bpblogspot_imblj

記事タイトルを力技で日本語表記可能にしたからか、トップとか一覧ページで若干のバグが残ってるけど、まあこんなもんだ。

その代わり、今回はBloggerのガジェットの親がsectionでないと駄目とか、いろいろ判った。おかげで関連記事のガジェットを投稿ページのみ表示させることが可能になった。進歩進歩!

ところで、ウェブフォントに絵文字が含まれているせいで、擬声語や擬態語などが予想外の絵文字に変換されてしまいます。リンク外したサイトのアドレスが絵になったり、それはそれで楽しいですが、コメントも例外ではないので一応アタマに入れておいて下さい。ウヒャウヒャヒャとかウジウジとかドキドキとか。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中