メモ__お手軽・簡単にブログやWebサイトを拡張出来そうなWebサービスいろいろ

お手軽・簡単にブログやWebサイトを拡張出来そうなWebサービスいろいろ

Day:11月 30, 2010

Share:

以前、デザインとか加工とか出来ないから
なんかいいの教えて、と言われて教えたツ
ールいろいろ
という記事で、ブログを始めた
彼が今度はブログをパワーアップさせたい
的な事を言い出したので教えたWebサービ
スです。知識がないから簡単に出来るやつ
がいい、とのことでしたのでそんなWebサー
ビスになっています。

パワーアップさせたい、としか聞かれなかったのと、僕もあまり時間がなくてさほど数は探せませんでしたが、喜んでくれていたので需要があるかと思って記事にしてみます。パワーアップって言われても、どうしたいのかよく分からないので機能を追加できる的なものを探してみました。

基本的にコピペで済むものがほとんどです。僕自身、あまり導入経験が無いので使用感抜きで書いていますがご了承ください。

(以下省略。続きは下のリンクから)

とりあえずメモ代わり。

一つは利用中で、他にも幾つか私の琴線に触れたものあり。

コメントを残す

