えあぷれーん!

Image00042

一瞬、細密に描かれたイラストかと思いましたが、実際にあった場面の写真です。

昨日、久しぶりに気合いの入ったネットサーフィン(最近みかけない言葉だな)していてネタになりそうなサイトや画像をてんこ盛り見つけたんだけど、今回紹介するサイトはその一つ。いくつか見覚えのあるものもあるけど、まあよく集めましたと云うことで紹介します。

断っておきますが、画像の枚数多いです。habu-P(posterous)だとギャラリー形式でコンパクトに、HABU’s BLoGだとずらーと並びます。お好きな方でご覧下さい。

しまった、リンク付け忘れ(汗;

Most Amazing Aviation Pics | Feel Free To Smile

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中