アナタは権力の犬ですか?

Hero

湯船につかりながら、ふと思ったなんてこと無い下らないことから派生した思いつきなんだけど、皆さんは

アナタは権力のイヌですか?

 

なんて質問をされたらどう答えます?

私はですね、おそらく「はい」と答えるでしょう。

勿論、その後に「但し」と続きますがね。

イヌではありますが、但し、かなり躾がなってない、つか、超我がままに育てられたイヌですね。

結婚しろと言われても結婚しないし、

労働の義務も今ひとつ果たしてないし、

文句言うし、

オスワリと言われても座ろうとしないし、座ってもすぐ立ち上がってしまう。

いったん逃げ出したら帰ってこないし。

それに、

それから、

さらに、

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中